〒103-0022
東京都中央区日本橋
室町1丁目11番12号
日本橋水野ビル7階

SERVICE

人生には様々なライフイベントが訪れます

ライフデザイン マネープラン リスクプラン ライフプラン

弊社が提供するライフプランの真髄とは Life Plan

クライアントの夢を実現する道筋

当社の使命は、クライアントの潜在力を最大限に引き出すことです。
ライフプランの"Life"には、思い描く理想の「人生」、日々の「生活」、そして健康そのものである「命」という3つの意味があります。
真のライフプランは、これらの側面すべてを考慮することです。 そしてこれらのテーマを解決するためには、単なる商品比較やシミュレーションではなく、経験と知識の両面でサポートが必要です。
日々の忙しさでリサーチする時間がないクライアントが陥りがちな罠を克服し、客観的な判断をサポートします。
理想的な行動とは、原理と原則に基づく正しい投資判断と意思決定の「結果」です。 そのため、奇抜な商品に惑わされず、時代の変化に対応できるフレームワークを構築致します。
タルムードに書かれているユダヤの言葉を借りると、「想定外」という言葉を受け入れず、どんな災難や危機も「人生には起こり得ること」と受け止め、備える為の一歩を私たちと踏み出しましょう。

ご相談の流れFlow

  1. 1

    Customer Surveyの入力と面談のご予約

    ※福利厚生サービスをご利用の企業様のみ、FP相談サービスが無料となるためアンケートフォームよりお勤め先と所属の入力をお願い致します。
  2. 2

    訪問・オンラインにて初回面談

    1. ライフプランの3つの側面のヒアリング&戦略の策定
    2. 本質的なテーマの共有認識
    3. 資産運用の基礎ロジック(国債と債券の関係)
    4. 優位性の高いプラットフォームの必要性
    5. サポート体制の確立
    6. 住宅ローンの仮審査
  3. 3

    分析とフィードバック

    • 課題の明確<家計・税務・与信・証券会社>
    • 資産運用の基礎ロジック(国債と債券の関係)
    • ドルコスト平均法の確認&運用戦略
  4. 4

    実行支援

    • 住宅ローンの仮審査
    • 住宅ローンの本審査のサポート
    • フィードバックに準じたリスク対策の切替
    • フィードバックに準じた証券会社の切替
  5. 5

    定期的なメンテナンス

    年一度の定期メンテナンス
    ゴールまでの進捗確認と軌道修正を計る。

よくあるご質問 FAQ

面談時にどんな書類を持って行った方がいいでしょうか?
初回の面談時は収入がわかる書類があると良いですが、なくても構いません。
面談場所は、どちらで行うのでしょうか?
ヒアリングさせて頂く内容に機微情報が多く含まれている為、お勤め先の会議室・展示場の会議室・お客様宅で行うことが多いです。
費用は発生はどのタイミングからでしょうか?
提携法人様の福利厚生サービスであれば、分析とフィードバックまでは無料となります。
実行支援を受けなければ費用が発生することはありません。
一般のお客様は初回面談のみ無料で、分析やフィードバックの着手より36万円(税別)を頂戴して頂いております。
費用は支払い方法はどのような決済で行われるのでしょうか?
お振込みでの対応でお願いしております。
Web面談をお願いしたいのですが、どんな媒体をお使いでしょうか?
初回面談のみリアル面談でお願いしております。二回目以降はGoogle Meetと言うアプリのリンクを発行させて頂いて、Webで完結する形式を取っております。
あんまり情報開示にをしたくないのですが、しなくても良いのでしょうか?
限られた情報では分析やフィードバックが出来兼ねてしまいます。
インターネットに無料のシミュレーション・ツールはたくさんありますので、そちらをお使いになった方が費用もかからないのでご自身で行って進めた方がよいのではないでしょうか。

ご利用者様の声 Voice

理想の家づくりに伴うお金の障壁をスムーズに乗り越えられました

A
  • 30代
  • 千葉県在住
  • 医療従事者
  • 福祉厚生サービス

理想な家づくりはしたいけど、多額になる住宅ローンの返済で家計が苦しくなるような事は避けようと考えておりました。それでいろんな情報を模索している矢先に一条工務店の営業より遠藤さんを紹介して頂いてFPサービスを受けることとなりました。その時のご縁から3年、いろんな障壁を共に乗り越えて来ました!今も、我が家の家計を税金面・資産運用の側面など専門的な分野からサポートしてもらっています。子供が生まれたり家計は変化していますが、その時々の最適な方法についてアドバイスを頂いたり実行支援を頂いており、非常に助かっております(^^)

漠然と行っていた資産ポートフォリオを適材適所に振分けることが出来ました

B
  • 30代
  • 千葉県在住
  • パイロット
  • 福利厚生サービス

三井住友カードのオペレーターより、FPサービスを勧められ始めてお会いしました!これまでも、保険会社に所属しているFPさんに担当して頂きましたが、これほど税務に強く資産運用で勉強になったことはありません。まだ1年ほどしか担当して頂いておりませんが、多くの有意義な情報・ロジックを教えて頂いて私自身の理想なライフプランに活かせて頂いております。
次の面談でも、いつも通り世界観が変わるほどの内容を期待しています!